女性がドキッとする男性の仕草

  • 投稿日:
  • by

女性にとって良いなと思う男性の仕草は色々とありますが、特に感じるのはもちろん男性ならではの仕草だと思います。女性ではできないようなしぐさ。それにドキッと来る方はたくさんいると思います。

例えば・・・

女性は男性に比べると身長が低いことが多いですよね。ですから、高いところのものを取ろうとして手が届かず、苦戦しているところを、何気なく嫌みなくスッと取ろうとしていたものを取って渡してあげる、などかなりグッとくるのではないでしょうか。また女性は男性に比べて力が弱い人が多いので、重い荷物を持ってあげる、などもかなり好印象です。男性にとって本当に何でもないことに女性はグッとくるものです。それは何も高級レストランで美味しい料理を御馳走することに限らず、本当にちょっとしたことでも女性に素敵だなと思わせることは可能です。

また男性の仕草として女性が良いな、と思われるものに「運転する」があると思います。運転している横顔を見るのが好き、なんて女性も結構いると思います。また応用編として料理をしている姿にグッとくる女性も、もちろんいます。女性が男性に素敵だな、と思うときは、女性ではできないことを男性がその女性してくれた時。それから男性がしそうにもないことで女性がしてくれたらすごく助かるなぁ、と思うようなことを自ら進んでする時。これもとても好印象を与えます。

そして女性にはない、ごつごつした指先が好き。という人もいます。男らしい力強い体のラインにドキドキする、という方もいるでしょう。その力強さで重いものを運んでくれたら...喜ばない女性はいないと思います。

なんせ、人間、ないものを求めますから...。

女性が男性に求めていることは様々ありますが、どれほど仕草にドキッとしてその男性の事を好きになったとしても結局、長い付き合いをする上で大切なことは外見やしぐさだけでなく中身です。中身が一番大切です!意中の女性がいる方は、外見を気にするだけでなく、内面を磨くことも忘れずに!