女子が一気に幻滅する男子のここがイヤ!

  • 投稿日:
  • by

男らしさを感じるところ。人によっても勿論違いますが、でも一般的なところで鍛えられた筋肉やゴツゴツと男らしい指。そんなところに惹かれる女性って多いのではないでしょうか。個人的な趣味も大きく左右しますが、でも人間はないものを求めるもの。女性には無くて男性にはある、そんな部分に惹かれるものです。

 

では逆に女性に嫌われる要素を持っている男性とはどのようなタイプでしょうか。

なよなよとしている雰囲気の男性。威張った亭主関白のようなタイプ。様々なタイプがあるとは思いますが、その中でも外見に条件を絞った場合にどのような要素があるか、検討してみましょう。

体臭がきつい男性

体臭がきつい男性が苦手な方、多いと思います。ちょっと残念なことですけれど。男性は汗をかくりょうが女性に比べてとても多いですよね。特に男性は女性に比べて運動する量も多いですし、実際に外回りの営業をしているのは男性の方が多いと思います。そうなると汗の臭いが服にしみつき、それがにおいの原因になっていることも多々あります。汗の臭いが好き!という女性もいないわけではありませんが、でもその汗の臭いも「好きな人の汗の臭い」と限定されていることが多いものです。ですから、自分の汗の臭いが気になるという男性は汗対策をしっかりとして下さい!

毛深い男性

勿論、男性は女性に比べて男性ホルモンが多く生産されますので体毛が濃い事は仕方がありません。この場合はあまりにも毛深い男性、という条件が付きます。体毛は体を守るためにあるもの。体毛が濃いからと言っても病気でも何でもありませんし、それを嫌がる理由も本来ならないはずなのですが、でも体毛が濃い男性は苦手、という方はいらっしゃいます。そこで、最近では男性専用のサロンで体毛の濃さを調整することが可能です。これにはひげの濃さも調整する事も含まれます。また意外に気にしているとうすね毛の濃さも調整可能です。まずはトラブルの少ない すね毛を薄くする方法 をまず試してみて、そこからほかの部分に挑戦するのが良いと思います。

 

と、このように簡単に女性から好かれる男性になるためにどのようなことがすぐできるか、と挙げてみました。

これ以外にも本当に簡単な工夫で嫌われる自分から好かれる自分に変えることが出来ます。大切なのは「小さなことでも気付ける気持ち」です。